10/11

2006.10.11(Wed)

前場

やっちまいました注文ミス。

下げ足の所で、反転予想ポイントに買い指値入れ。
しかし、買い玉ができていて、すぐ損切りになった。

なぜ変な所で約定しているのか、ワケが分からず調べて、自分のミスに気付く。

IFDOCOで224買いのところを224買いオーダー。当然速攻約定損切り

しかも、その後もう一回223買いを入れたのに、またもや223買・・・
数値訂正忘れ。

かなーーーりショック!

2がいくつも並んで、わかりづらいんだよコンチクショーーーー!


本来ならば、下げ過程でのリバ狙いので小幅で行くところ。
しかし、頭に来てたのでOCOを+4-3とワイドにセットして放置!
値洗い+3000円→-3000円でストップ切れ。

実現損益 -5.5千円

誤発注していなければ、間違いなく+収支で終わってたとこ。


後場

反転狙いで2219買い指値、届かず、追わずに売りを狙う。2222売
現物上げで切り。-1.3千円

しかし、、、現物ブレながらも下値切り上げて上げているのに東工上げない!なんでだよ。
素直に切った自分がバカみたいじゃないか・・・

少し見ていたが、差が広がったままなので、悔しいのもあるが乖離とみて買ってやる。
買った途端にストンと2円下げた。くっ・・・現物も追って下げてくるし。


曲がりっぱなし。思考回路がどこか間違っているねこれは。
しばらくバーチャで自分を逆指標にして遊んでた方がいいんじゃないか?
そうすりゃ何か気がつくところがあるだろ。

結局為替が下向いてきた所で切り。-2.3千円

しばし待って、最後に2217売→2216仕切 +0.7千円
絶対行ける所で小幅で行ったつもりが、ギリギリ駆け込みだった。

実現損益:-8.4千円 元本割れ近し。


昨日、今日で、やっとチャートの形で見えてきた事がひとつ。


とにかく、待つ。待つ。待つ。

自分に一番欠けているのは、チャンスまで待つこと。
モニタを前にして、数分でエントリするって事がおかしい。

自分の形が来るまで、待つ。


COMMENT

POST COMMENT


プロフィール

gyo

Author:gyo
May the force be with you.

フリーエリア

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
↑