今日のピグミーグラミー稚魚 その8 ピグミーグラミーそろそろ卒業

2014.10.23(Thu)

4年生がだいぶ大きくなりました。

って、いきなり何を言ってるの!?つー感じですか。

コレです。

s-PA170086.jpg

やっと撮れましたよ!撮れた頃には、もうほぼ大人と変わらない形になってしまって・・・
手前に、ブラインにがっつくチビヤマトさんのお茶目な姿も。


それ以外の方たち

s-PA170084.jpg

s-PA170085.jpg

一番下っ端の1年生は形がまだ仔魚って感じですが、それ以外はだいぶしっかりとして稚魚稚魚した感じになっています。


ヤマトヌマエビのチビたちも全部ここに投入してあるので、ちょっと過密気味になってきています。


で、こいつらチビピグミーたちが全員大人になった暁には、120水槽に収容しきれないため、里親募集いたします。
ほしい方、お気軽にコメントで予約してください。

取りに来れる方には無料で、発送の場合は送料負担のみでお分けいたします。

飼ったことのない方には、簡単なアドバイスもいたしますので、この機会にぜひ!かわいいピグミーさんを。


ペットショップの方、営業妨害ゴメンナサイ。でも、店頭売価100~300円くらいのお魚さんだから、ご勘弁(笑)

増やすのはメダカほど簡単じゃないのに、意外と安いんですよねコイツら・・・


COMMENT

POST COMMENT


プロフィール

gyo

Author:gyo
May the force be with you.

フリーエリア

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
↑