今日のイモさんとリーさん

2014.09.21(Sun)


うちのイモリペアは、近所の川の源流近くから昨年採取してきたものです。
採ってきたた翌週に台風が来て川の地形が変わってしまい、そこではそれから一度もイモリは見かけていません。

うちにきてからだいぶ長いせいか、人間をちゃんと認識して、あいさつにきます。
(餌をねだりにきているだけ・・・)

s-P9180024.jpg

メスのほうの、イモさん。

しまった。タイトル間違った。写ってるの、イモさんだけだった。


夏の間、高水温でいまいち元気がありませんでしたが、涼しくなってからは見違えるように食欲が復活して、すっかりおでぶになりました・・・


COMMENT

POST COMMENT


プロフィール

gyo

Author:gyo
May the force be with you.

フリーエリア

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
↑