10/16

2006.10.16(Mon)

久々にSH

前場

SH近くギリギリの値位置なので、久々に大枚数の板が並ぶ。

とりあえず前場は売り考えない。買いのチャンス待ち。

現物600$割れて大きく突っ込み、為替戻し気味なので買いエントリ決め。2292に指値。
届かず、2295まで跳ねる。

自分のパターンでは、これで前場のチャンスは終わりかな。


後場

$は下げっぱなし
現物下げた所で仕込み予定

2292買 損切りだけ設定して放置。為替下げ止まらず。現物は反して上げ。

3時近くなって為替一段下げて現物上げた所で、撤退。2円幅

撤退ポイントから10分後、更に2銭~5銭円高、現物0.5$程度の上げなのに、一気に4円上がってSHへ・・・
換算では1~2円の幅なのに。2294仕切りの時の換算が低く乖離していたのかな??


本日+2円幅 売買1回


COMMENT

POST COMMENT


プロフィール

gyo

Author:gyo
May the force be with you.

フリーエリア

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
↑