棚田水槽の新しい住人です

2014.08.29(Fri)

前回のブログの最後に言っていた、30分でリセットした水槽の写真。

s-P8290003.jpg

たわしでゴシゴシした水槽に手持ちの川砂を投入して、そのへんの石を投入。
ストックのうち、使わなそうな小枝をパキパキ折ってタイラップで束ね、
タイラップは石とモスで隠して、完成w
ガラスに反射して、石の裏のタイラップ丸見えねw

で、さっき写真撮ろうと思ったら、その前にあった震度3の地震に驚いて、
ラムさんたち、すっかり引きこもりになっていた。。。
ちゃんと隠れ場所はあるみたいで、OKOK。

クレストカラシンを撒いてみる。
しかし全然出てこない。

いつも赤虫をあげているピンセットを見せてみた。
一発で引きこもりから回復ww


ケンカする様子もなくとても仲がいいので、チビラムに期待でしょう!


COMMENT

POST COMMENT


プロフィール

gyo

Author:gyo
May the force be with you.

フリーエリア

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
↑