こんな水槽もあります アカハライモリとヨシノボリ

2014.07.05(Sat)

今まで一回も紹介しなかった水槽

混泳には向かなかった方たちだけを集めた水槽w
現在は、ヨシノボリとアカハライモリのペアが入居中。
暴れん坊のスジエビも長らく同居していたのですが、脱皮時にイモリさんのご飯になりました。。。

全景
s-P7010004.jpg

やや小ぶりで黒い体色のリーさん。♂
s-P7010001.jpg

カメラを向けるといつも速攻逃げちゃう、ヨシノボリ。おかげでピンボケ
s-P7010002.jpg

逆に、人影に気づくと餌をねだりに来る、ふとっちょイモさん。♀
s-P7010003.jpg


ご飯の時間になると、いつもイモさんが大興奮して、リーさんの手足や尻尾に噛み付いてしまいます。DVです。
リーさん、初めのころはかじられると大騒ぎしていたのですが、最近は慣れたもので、
手をかじられても、プルッと一振りするぐらいになってしまいました。

最近では、お互い噛みあっています・・・

環境って恐ろしい・・・そのうち、噛まれないとなんか物足りなくなっちゃうとか・・


しかし、名づけセンス無いですね。


COMMENT

POST COMMENT


プロフィール

gyo

Author:gyo
May the force be with you.

フリーエリア

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
↑