12/8

2006.12.08(Fri)

市況2の金融ストラテジストスレ、う○コ祭り始まりましたね(笑)
金融さんは、長期的視点では概ね当たっていると思うんだけどなぁ。。。
新興も、10月頃に年末まで限定で買いだって言ってたし。
http://gennsannnn.exblog.jp/


前場

寄り付き、少し待って2366買IFDOCO指値 なかなか通らないようなので、2367に変更、食われる。
即座に急落、為替やスポットとはなんら関係なく!慌ててOCO取り消す。何とかセーフ。とりあえず1円幅で切っておく。-1円幅

かなり瞬間的に売られたのは投げか。拾えなかったのは残念。2365買い指値2回入れる 一枚だけ食われて反転 +2円。
また戻ってくるが、現物弱いので1円抜きをしようと待ち構え。食われず上昇。取り消し


どっちにも動けない、、最近良く出る、広めのスプレッドで持ち合い。
大抵は、この後ちょい下げていくパターンなんだけど。

前場引け近い。なんだか上に抜けそうな感じ。


COMMENT

POST COMMENT


プロフィール

gyo

Author:gyo
May the force be with you.

フリーエリア

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
↑