隙間が大好き トランスルーセントグラスキャット

2014.07.07(Mon)

グラスキャット軍団の定位置 

この、岩と岩の間の隙間にいつも斜め45度で固まっています。
s-P6200395.jpg

手前に、ひょろひょろなグリーンロタラが!
大磯無肥料でやるとこんな感じになっちゃいますよw



餌タイムになると、周りの雰囲気で出てくるのか、においで出てくるのか、
隙間から全員出動して水面まで出動。
目で見て捕食するタイプではないので、餌取り合戦はいつも出遅れ気味です。
行き当たりばったりで餌近辺に突撃して、触角エリアに入った餌を
がばっと食べに行きます。

で、餌取り混戦の中、ついつい他の魚の尻尾なんかをがばっといこうとして

「おう。うまそうな何かだ!ぱくっ」

「それ私のしっぽ!!!」

「ごめんごめん・・・」

てなかんじで、他の魚にけっこうけむたがられています。



体の構造が分かりやすい1枚。
笑っちゃうくらいに小さすぎる背鰭と胸鰭がかわいすぎ。

glass_cat.jpg

光が透けて、7色に色づいています。
これが動くと、プリズムのようにキラキラしてすごくきれいです。


COMMENT

POST COMMENT


プロフィール

gyo

Author:gyo
May the force be with you.

フリーエリア

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
↑