カメコ初散歩してみました

2014.07.14(Mon)

先日、カメコを初散歩させてみました。
「かめごと」の向日葵さんに聞いた感じで、おそるおそる。


s-CA3I0275.jpg

ものすごーく首を伸ばして、まわりの情報を集めているようです。
しばらくこのまま動きませんでした。


やおら歩き出す。
s-CA3I0276.jpg


と思うと警戒モードになるのか、じっと固まる
s-CA3I0272.jpg


突然すたすたすたとスピードアップしてカメコは去っていきました・・・
s-CA3I0277.jpg


10分ほどお散歩して終了です。

背中のコケが少しなくなりました。


小学生の頃、何を思ったか飼っていたカメを突然「お散歩させるの」と称し、
確か5匹か6匹買っていたのですが、すべて庭に放牧したままランチ。
亀って全然動かないからきっと油断したんでしょう。

当然、ランチから戻ってきたときにはすべて行方不明。
その後、道路でのしカメになっていたり、何故か車内で干物になっていたり、、、

アホでした。


COMMENT

POST COMMENT


プロフィール

gyo

Author:gyo
May the force be with you.

フリーエリア

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
↑