10/18

2006.10.19(Thu)

前場

仕事で寄り付き見れず。エントリポイント待ち。

9時40分過ぎ 

待ってましたの急騰で2276売 OCO±2でセット
上にもう少しぶれそうだったのでOCO取り消しに手間取っているうちに損切り約定、エラーで強制ログオフ。
戻ったら、すっかり下がってる。-2円

オーバーシュート狙いはOCO禁止。小幅指値で。

なんだか強いので、ドテンで2276買ってみる。

ドテン買い失敗?現物は下げ始まるチャート、モメンタムも良くない、
東工は直前のオーバーシュートの買い玉が重い感じ。
損切りライン上で揺れています。どうしたものか・・・


蓋外れました。後場まで持ち越すかが新たな悩み。

とか言ってるうちに+4から-1に逆行~。利を伸ばすって難しい・・・
現物は上げトレンド発生に見えるけれど。



後場

ルール違反のランチ持越。10銭円高が進んだ割に変わらない。
相変わらず買値~損切りラインあたりをふらふらと動いているので、引け成り放置か。

引け前にデスク戻り。途中、値洗い+の時もあった模様。しかし高め指成にしていたので届かず。
円高進行、現物下げて値洗い悪化しているので、引けを待たず仕切り。 -3円

一つ目。エントリポイントは良かったが、仕切りがダメだった。勉強不足。

二番目は、エントリポイントも急ぎ過ぎ。損切りルール違反。小幅で推移しているのに幅を狙い過ぎてルール違反。逆行しても、持ち過ぎ。

うまく動けていれば+5、しかし現実は-5

しばらくは1枚建てで。


COMMENT

POST COMMENT


プロフィール

gyo

Author:gyo
May the force be with you.

フリーエリア

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
↑