定食さん いらっしゃいまし

2014.07.22(Tue)

仕事中なのに、早速ブログにしてみましたw

しかし!写真を一枚も撮っておらなんだ・・・ブログ慣れしてねぇだよ・・・トホホ

どらやきウマイだよ!!!ありがとー。



ウォウォラエとマクロフタルマスと、オマケで入ったチビヤマトさんが
数匹づつ、比較的ご近所の地へと旅立ちました。
チビハナビさんは網に入りませんでしたw


今の稚魚タンクが空いたら、また別の何かを増やしますので、そのときはヨロシクデス。


で、稚魚を網ですくって移動するとき、網を裏返してポンポンと落とすじゃないですか。
んで、魚はピチピチ落ちるじゃないですか。

んでも、チビヤマトは違いました。

網の裏から、カサカサと素早い歩みで表側に回りこんでくるんですよ!
まだ魚が落ちていないのにですよ!?

脚力ありすぎです。


エビだから許せますが、あのカサカサっぷりは、まるでミニゴ○ブ○のようですよ・・・


COMMENT

POST COMMENT


プロフィール

gyo

Author:gyo
May the force be with you.

フリーエリア

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
↑