今日のチビエビさんたち

2014.07.25(Fri)

チビヤマトもチビヌカエビも、順調に元気です。

特にチビヤマトがどえらく活発で、コリタブひとつ落とすと、コリタブがひとりでにあっちこっち右往左往。
チビヤマトどもが引っ張り合いの綱引きをしていているのです。
体の何倍ものサイズのコリタブをまったく問題にしておりません。


写真を載せたいのですが、水槽全面に珪藻が繁盛してまして、さっぱり良く見えない状態でして・・・
ガラス面をヘラで少しゴリゴリしてみました。

s-P1030996.jpg
ああ。まだガラス汚かった。。。

s-P1030997.jpg
さっきより左に移動してます。

s-P1030998.jpg
更に移動。
この画面にいるチビエビを数えたら、ここだけで50以上いますよ?!
もう、どれがひなたチームでどれか日陰チームだったか、分かりません。

s-P1030999.jpg
ようやくお魚さん達が気づいて、エビと餌の取りあいです。
今のうちに存分にやっておきたまえ。大人になったらヤマトの圧勝だからな。


しかしこのままいくと、120はエビ水槽と化してしまうです・・・
・・・てんぷらにして食うかwww


COMMENT

POST COMMENT


プロフィール

gyo

Author:gyo
May the force be with you.

フリーエリア

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
↑