水中だ!!

2014.06.08(Sun)

このところ文章ばっかりだったので、写真たくさんにしてみた。
いつもと違う角度から眺めてみたら、なんかキレイだったのでついつい撮影。


s-P1030914.jpg

反射で水槽が広く見えて、まるで水の中 

s-P1030918.jpg

 

s-P1030917.jpgジャーマンラムの若魚 こっちを見据えてます

 

s-P1030919.jpg

この水槽に入れてからずっと、必ず2匹ペアで行動する、仲良しステルバイ。

 

 


諸般の事情で、水槽が設置できるのは今のところ会社だけ、しかも、パーティション代わりに設置してあったり、
カウンターに置いてあったりなので、いわゆる、「化粧砂の小道」や「奥に行くほど小さな石コロ」を用いた、
イカしたレイアウト水草水槽ってやつが、作れない。

必ず前後から見るから。

そのかわり、前後左右どこから見ても色々な水景が見えるのはちょっとお得。


いつか、壁際にレイアウト水槽を作ってやろうと、素材だけはコツコツ集めてます。
奇抜な形をした木とか、変な形の岩とか、、、陸地とか、、、



ところで、たくさん画像アップロードすると規制に引っかかる。楽天ブログつかいづらい。
他のブログへのリンクページも作れないし。
昔ブログやってた残骸あったからここで再開したけれど、引っ越そうかな。
どこがいいんだろ。



COMMENT

POST COMMENT


プロフィール

gyo

Author:gyo
May the force be with you.

フリーエリア

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
↑