隠れて出てこないシリーズ フレッシュウォーターバンブルビーゴビー

2014.06.17(Tue)

120水槽の中で、隠れてほとんど表に出てこない住人たち。

今日は、フレッシュウォーターバンブルビーゴビー(長い!)


いつもいつも隠れて出てこない、わけでは、ない。

たまーに、岩のてっぺんでぼーっとしている時もある。
シャッターチャンスだ!とカメラを取りにいっているうちに、どこかに行っちゃう。

このあいだも、珍しく2匹が遭遇して(もはや何匹居るかもよく分からない)
お・・?もしかして恋でも芽生えるのか・・?と思ったら、
バシッと縄張り主張の頭突きをかましていました・・

その後、カメラを取りに行っている間に、当然どこかに行っちゃいました。


奥の奥に隠れている奴を撮影。こんなのしか撮れなかったよ。

s-P1030839.jpg


何食べて生きているんだろうか。たぶんゾエアとか卵とか稚魚だろな。


COMMENT

POST COMMENT


プロフィール

gyo

Author:gyo
May the force be with you.

フリーエリア

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
↑