ヤマトヌマエビこども日陰チーム淡水化開始その2と3とその他

2014.06.18(Wed)

毎日更新無理w

日向チーム、餌と水換えのみ

日陰チーム、本日で55%汽水。赤いゾエアまだいる。


今週から全員ひなたに置いていますが、稚エビが水面に集まるようになってきました。
酸欠気味のようです。
いままでエアレかけていないので、何とかしなくちゃですね。


ママエビ、今朝全て脱卵を確認しました。
ゾエアの確認がしやすかったので産院もひなたに置いていましたが、
昼夜の温度差がきついのと、エアレ無しなので夜間の酸素不足もきついようです。
日中、産院のマツモが盛んに気泡を出しはじめると、ママエビも活発になってくるので。


てことで、水温が上がってくると全員エアレが必要。

分配コネクタないぞ・・・


COMMENT

POST COMMENT


プロフィール

gyo

Author:gyo
May the force be with you.

フリーエリア

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
↑