量産型レッドファントム・テトラ いちごゼリーみたい

2014.06.21(Sat)

たまに、写真多めのブログ。

うちのレッドファントム・テトラは、ルブラが付かない量産型ザクなんだけど、けっこう赤い。

s-CA3I0266.jpg

シャア専用ルブラはもっと赤いというのか!


s-P1030948.jpg


いつも底近くにいて、少し怖がりなのでいつも団体行動です。
水槽掃除なんかすると、こいつらだけ遥か遠くの水草の陰に隠れます。

s-P1030975.jpg


s-P1030947.jpg


餌タイムになると、勇気を振り絞って水面近くまでワープして、意外と口が小さいので、一粒だけキープしたら、また底までワープ。
「超ドキドキしたぁ」なんて思いながら餌もぐもぐしてるんでしょうか。


朝日に透ける透明な赤がキレイです。
透け系と青系、大好き。

青くて透けるお魚いたら最強なのに。



COMMENT

POST COMMENT


プロフィール

gyo

Author:gyo
May the force be with you.

フリーエリア

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
↑