ヤマトヌマエビの赤ちゃん その4

2014.05.21(Wed)

その4

現在。


1日おきぐらいに、稚魚用の餌をごく少量あげています。
食べているのかどうか・・・見えません。


メタボフード 顆粒 20g


日陰チーム ペットボトルの底に定着しているチビ発見。
s-P1030820.jpg

日向チーム すごい元気に泳ぎ回ってます。
s-P1030822.jpg
日陰チームより、体がしっかりしている感じ。




s-P1030824.jpg

下のほうに、なぜかアルテミアの成体が・・・
その辺にあったピペットでコンタミした模様です・・・

そういえば、ブラインシュリンプ沸かしたときに残っていたピコピコを
放置しておくと結構育ちますよね。
2Lのペットボトルに完全放置しているアルテミア、餌なんか全然あげていないのに
頑張って生きてます。
いや、、、アルテミア的には意外と快適なのかも。

てことで、次回予告は「生き延びた生餌(アルテミア)さん」に決定。


COMMENT

POST COMMENT


プロフィール

gyo

Author:gyo
May the force be with you.

フリーエリア

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
↑