10/25 また誤発注

2006.10.25(Wed)

前場

寄り付きは動き少ない
為替は動き少ないのでしばらく無視。
現物下げだが、反転を狙って2259買指値

注文即効約定

あれ?嫌な予感・・・そうです。売ってしまいました。
2261売り約定 幸いに一旦値洗い順行。
ここですぐに仕切るかどうか悩む。2円幅で指してみる。届くも食われず反転。


底値割らずに三角持合なので、上に抜ける気が。

頭来たんで、持ってます。「寄りで戻り売ってやった」ってやつですか?
たぶん、自己ルール破っているのでかなり引かされて終わる予感。


結局、前場引け前に+1円幅で仕切り


後場
相変わらず冴えない展開 下げトレンドに見えない事もない
下げて戻った所でまた2261売り。今度は自らの意思で売り(笑)

かなり前に変な所で建てた因果買玉をずっと持っているので、売りで入るときは
損切りルーズです。指値のみで幅取って放置。

外出中に指値2257で仕切り +4円幅

思ったより早く落下。全然幅取れてませんでしたね。まぁいいか。

現物為替動かないのに下げだす。オーバーシュート。
2253で買いを入れるかどうか悩むが、深追いせずにやめる。

本日トータル:+5円幅


COMMENT

POST COMMENT


プロフィール

gyo

Author:gyo
May the force be with you.

フリーエリア

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
↑