穴が、アナガァァッ!

2015.02.13(Fri)

さてさて、前回の続きです。

オーダー水槽なので、事前にサイズや板厚、オーバーフローのセット位置などをメールでやり取りしておりました。
そしてカンテツ様から届いたオニューのオーダー水槽。

でかいダンボールと、小さいダンボールの梱包ふたつ。
スイマセン、写真ないです。。。

カウンターにセットしてみると違和感。
なななんと!オーバーフロー用の穴が、前後逆。
カンテツ様のうっかりミス。

右手前、のオーダーなのに、右奥に、ぽこんと、穴。と、ネジ切りベースその他。
これを対面式のカウンターに設置した場合、穴の下部はカウンターの壁面上部ジャストミートなので、
配管工事はほぼ無理。

カンテツ様に現状説明のメールを送り、対応を伺ってみる・・・
その結果、

「無料でつくりなおし」

まー、それしかないですわな。。

レイアウトの構想がまだ2割ぐらいしか出来ていないので、良かったと言えば、良かった。

間違い水槽は返送もしくは格安で買取なので、格安で買取の方向で検討しています。

誰か、欲しい方いますか?

Category: 雑談

09:09 | Comment(2) | Trackback(-) | EDIT

COMMENT

定食 #-

90スリムオーバーフロー??しかもアクリル??
・・・なんかすごいなぁ??
スペース有れば超欲しいですが・・・
置き場所無いのでおいら無理ポ。。。
倶楽部にそんなドンピシャな方いるかしら??


2015.02.14(Sat) 00:42 | URL | EDIT

gyo #-

デモネデモネ、意外と安いんですよコレが。

詳しくはメンメンのときにでもw

2015.02.16(Mon) 10:01 | URL | EDIT

POST COMMENT


プロフィール

gyo

Author:gyo
May the force be with you.

フリーエリア

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
↑