12/11

2006.12.11(Mon)

今週の目標-----------------------------------
※ダラダラした展開ではエントリしないように注意する。
※利食いチャンスは難しいが、稼げるエントリのタイミングはもっと難しい。
----------------------------------------


前場

売られすぎ。売りチャンスをうかがいながら、買いの機会も探す。
売られすぎの状態で現物噴火。すかさず2359指値買 1枚だけ入る
スポットはスルスルと下がってくるが、切らずに粘っているうちに為替爆発。
同時にスポット上げ!最高のチャンス

ジリジリと睨めっこしながら、スポット続落してきたところで2368仕切 +9円幅

一枚だけというところが寂しい。
追撃の買いができる心理的余裕はなかった・・・


後場

後場の上げは外出で見れず。
10月限買8月限売の鞘を作ってみようかなとも思ったが・・・慣れない事は考えるだけにしよう(笑)
最終的に、8と10の差は3円。成り成りでも5円。充分取れる幅です・・よね。作らなかったけど。
先が売られ過ぎのまま一日終わり。

リアル仕事が忙しいので、朝以外は全然エントリなし。

12月はリアル収支付けると言っていたので、
結果:+8.7千円ちょい


今年はかなり負け越しました。
今思うと、年初はなんであんな知識と心理状態でデイトレしていたのか、恐ろしい限り。


COMMENT

POST COMMENT


プロフィール

gyo

Author:gyo
May the force be with you.

フリーエリア

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
↑