今日のピーコックガション 早々と産みおったわい

2015.03.17(Tue)

本日、自宅でアクアリウムをする人になりつつある定食さんが遊びに来ましたよっと。
その辺のネタはまた明日w



定食さんが帰って、しばらくのち。



ガション夫妻、もう産んでしまいました!

今朝から水換えをしていたので水質の変化によるものか?(たぶんちがう)

ウォウォラエとかハナビとか見ててもそうなんですが、餌をたくさんあげると(主に余りブライン)、オスメスともに(´∀`∩)↑age↑age
になってですね、やる気スイッチが入る印象なんですが。。。


写真を撮ってみるも、フラッシュ禁止だと光量足らん。
s-P1040180.jpg

まだ2匹寄り添っています。
まぁ、あれですね。

事後の、ホカホカした、余韻タイムってヤツですか?


何度撮ってもうまくいかないので、ゴメン!と言いながら、フラッシュ一発。
s-P1040179.jpg
ああ驚かせてゴメンナサイ。


せっかくの余韻タイムに。


でも、フラッシュにはあんまり反応しなかったな。

なにはともあれ、生まれたてのチビ用タンクを準備していない中での産卵。
ちと焦る。

Category: 稚魚水槽

18:30 | Comment(2) | Trackback(-) | EDIT

COMMENT

定食 #-

えええっ!!!はやっ!!!
あんなにイチャイチャして早業ですねwwww

今日はありがとうございました。
頂いた生体、無事水合わせして泳いでおります~。

2015.03.17(Tue) 20:22 | URL | EDIT

gyo #-

いやもう、早業杉っす。
若いっていいなあ。

2015.03.18(Wed) 08:56 | URL | EDIT

POST COMMENT


プロフィール

gyo

Author:gyo
May the force be with you.

フリーエリア

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
↑