10/30

2006.10.30(Mon)

本日は取引なし

朝から仕事で外出多い 携帯で相場確認。

持越し売り分は寄り付き成り処分予定で注文出していたが、欲かいて寄付き後に2281指値に変更。
失敗。2283まで下げたが2281には全然届かず

そのままホールド。両建て。デイトレは無し。
スポットの動き見ていれば、指値変更なんて暴挙には出ませんでした。
後で計算すると、寄り付き後はかなり下に乖離していましたので。


スポットは最近見ない形で推移。垣根が並んでます。
円高ドル安の割には、換算で一桁+ぐらいと、あまり勢いがない。

今晩あたりから、またドスンと下げてくるのか、それとも一気に値を上げるのか。

爆騰前の動きにも見えるし、釣り上げる前に充分撒き餌をばら撒いているようにも思えるし。

それとも、流動資金が全て穀物に行って、貴金属はしばらくお休みなのか。



結局、引けで成り仕切り -13円幅

実は売りを持ち越すつもりでした。
どう考えてもそんなに調子よく上がり続けるわけがない、LDで引き続き上げてNYで叩き落されるはずだ。
安心して買えて、売りが怖い時は怖い方が正解。

と考えていたんですが、寄り後に2281指値したときに、指し成りにしていた模様。
1530過ぎに出先から携帯で建玉の引かされっぷりを確認したら消えていて、あれ?!?と。



ま、一週間がんばって1円、2円づつ取り返していきまっす。

今週の目標、一日5円幅プラス。1回トレードにつき2円幅で。

最近、ルール無視が多い。もう少しキリキリやらないと。


COMMENT

POST COMMENT


プロフィール

gyo

Author:gyo
May the force be with you.

フリーエリア

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
↑