10/31

2006.10.31(Tue)

少し売買手法を変えました。かなり単純です。
エントリ用の数値が出るので、決めたポイント以外ではエントリできないルールです。
長持ちはかなり少なくなるはず。一気に逆行してもきちんと損切りできればですが・・・
どのぐらいまでがエントリと仕切りの許容範囲か、慣れないのでしばらくは様子見が増えるかも。


寄付かなり下に乖離。2303指し待ち 自信がないので指値取り消し きちんと上がった。
まだ余裕があるので躊躇せずに2306買 2308仕切 +2円幅


外出から戻ってチャートと金額が妙に合わないと思ったら、チャート凍っていた。危ない。

現物急落 自分ルールでのエントリポイントは無し


しかし原油がここまで下げると、どうしても影響ナシというわけにはいかないようですね。


後場

新ルールだと、13時過ぎに全然入るポイントがない。
つまらないので、サインは出なくても以前のように入ってみる。2295買 即座に引かされた(汗)
しかも変に粘って-5円幅で損切り プチ切れモード突入 ドテンで売り放置
奇しくも、昨日ロスカットした売り玉と同じポジ。

結局、2日間下手に動いただけで-18円幅。じっとしていれば0(笑)
つくづく、どヘタ。

一時為替現物急落で仕切りチャンス
しかし急にタイガートレーダー重くなってそのままフリーズ
再起動後もかろうじてトントン収支。しかしホールド。
引け成りもなし。持越!

このへんのプチ切れモードが・・・非常にまずい。実に・・・


COMMENT

POST COMMENT


プロフィール

gyo

Author:gyo
May the force be with you.

フリーエリア

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
↑