9/1 東工金デイトレ

2006.09.01(Fri)

昨日、持ち越しの売り玉は寄りで成り仕切り予定。

今週はほとんど負けの連続で、1ヶ月細々と溜め込んだ6万円の利益はキレイに霧散。
105000→159000→105000と、全くの振り出しに。

前回の持越玉が4.4万円の利益を生んでいたので、そいつと相殺という事。

先月は、ガソリンに手を出してほぼ完敗だったのも痛かった。

今月は、たとえ動かなくても金のみ、一日2000円を目標に、月の終わりは150000です。
大笑い日記の管理人さんだったら、ガソのデイトレ2日で達成しそう。

ガソデイトレではなく、証拠金が少なくて値動きがもう少しおとなしいプラを見てみる。



前場
寄付仕切玉は2395で処分。-3万円

寄り直後に2392買 強気で持っているつもりが、下げてきたので買値に戻る前に仕切り。2394仕切 +1.7千円

為替が下げ。昨夜からの反発ラインで戻りと見て2392買。あっさり割り込んだので即2391仕切。 -1.4千円

ガソより動きが穏やかなプラチナを見てみる。4619買→4624仕切 +2.2千円
吹いた所で仕切ったつもりが、そのあと一気に10円以上もバカ上げ。
一旦利確売りが出た所で売ったが、細動であっさりSTかかって、そのあと急落。
モタモタとOCOかけて出遅れ、そもそもOCOで急落に便乗は無理。成り成りで。 -1.3千円

ガソもプラも、しばらくの時間張り付いていないと読めないので、やっぱり素直な動きの金ですか。
為替や現物に素直に反応するしね。。。プラは為替なんて全く無視だもの。なんですかあの動きは・・・新興銘柄みたい。少し懐かしかった。

金 2391買 動きがないので午前いっぱいホールド予定。保険でOCOを上下に大きくセットして外出仕事。
戻ったら、まさかの急落で下に落ちて約定・・・-4.3千円



後場

プラチナ 4639買→4649仕切 +4.7千円 たまたまうまく天井で降りられただけ。

金 2388買→2387仕切 -1.3千円 値洗い+2000から逆行。
現物の急落でOCO解除して早めに降りたがすぐ値は戻った・・オーバーシュートで降りた感じ。

トータルで-3.2万円 デイトレ分で-2千円。


今週末、OCOの損切り設定を下に大きく取ったが、動きの遅い銘柄ではいい事はなし。
充分待ってエントリした場合、すぐに巡行する。金では-2、プラでは-3以上に広げない。
2円巡行した時点で、それぞれ-1、-2に切り上げる。
3円巡行した時点でエントリポイントに切り上げ。
それ以上に巡行して、初めて利確指値を変更する。



COMMENT

POST COMMENT


プロフィール

gyo

Author:gyo
May the force be with you.

フリーエリア

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
↑