ショック 稚魚タンク沈没 犯人(犯亀)はカメコ

2015.09.25(Fri)

120水槽のレイアウト岩を利用して半固定したプラケで、今まで色々な稚魚を育ててきました。
今回は、シュードムギル・パスカイの稚魚を育てていて、あと1週間ぐらいで30センチ稚魚水槽のちびマクロフタルマスたちと
合流できそうかなと思っていた矢先。

最近プラケと120水槽の隙間が妙にお気に入りのミシニのカメコさん。
ゴツンゴツンといつも音を立てているので気にはなっていたのですが。

朝。
沈んだプラケのフチに手をかけ、中にすっぽりとご機嫌に納まっているカメコさんが・・・
かわいい絵ではあるんですが、、、ようやく念願かなったんだねカメコさん・・・


どおりゃあああああこのくそかめがあああああ!!!



沈没したプラケのイメージ画像。
s-P3270706.jpg
ちなみにこれは半年前に沈没したときの絵です。下にちょんこり写っているカメコ。


今回は気持ちに余裕がありませんでした。写真撮ってる余裕が。

カメコ引っつかんで、水槽のはじにどおりゃぁぁぁ!(気分はね)とぶん投げ(したい気持ちを抑えて・⌒ヾ( ゚⊿゚)ポイッと投げ)

パスカイ、全滅ですパスカイ。
あーもういちど繁殖水槽セットすんのかー間に合うかなー。

Category: ニオイガメ

18:04 | Comment(2) | Trackback(-) | EDIT

COMMENT

瓢箪坊主 #-

こんばんは

カメコさん、けっこう力がありますね(^^;)

カメは諦めませんからねー。
一度出来てしまうと、もう繰り返しますから気を付けなくは(笑)

魚は気の毒でした><

2015.09.27(Sun) 01:01 | URL | EDIT

gyo #-

夜分に

夜分にご来訪ありがとうございます。

今日は、カメコさんたち、ポゴステモンメンメンのでっかい株を根こそぎ引き抜きましたよ・・・
ここ一週間トライしていた株なんですが、やっと本日大願成就のようです(汗)
メンメンまでいかれたら、もう地面に植える水草なくなってしまう。

2015.09.28(Mon) 16:35 | URL | EDIT

POST COMMENT


プロフィール

gyo

Author:gyo
May the force be with you.

フリーエリア

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
↑