9/5 なんだかな・・・

2006.09.05(Tue)

前場
仕事で外出。戻ったら既に寄っていた。
まだまだ為替は下げるとみて、乖離も確認せずに2363で売るが、現物上げに強く反応して上げるのですぐに仕切り -1.3千円

一旦落ち着いて売り場を探す。2367で売り。さすがにそう為替も押すまいと、OCO-4+2で設定。
仕事が忙しい。外出先から状況を確認。順調に為替は下げ。現物は足踏み。

デスクに戻ってしばらくするとOCO利確指値発動。為替急落しているので、軽く食われそう。
OCO解除して様子を見る。現物は上げ。しばらく2362~2363で揉んでいる。しかし現物が強い。
戻っていきそうなので、改めて2363買戻し指値。しばらくちまちまと揉んだあと、↑に・・・

昨日に引き続き、利確指値変更で失敗。自分のセットしている所で反転していくのは悔しい。
頭に来て、指値したまま仕事に出る。

携帯からたまに確認すると、為替も現物も戻す戻す・・・もーどうでもいいモード。
下がるまで持ってやるよオリャ!てな感じ。どうしてこんなに冷静さを欠いていたのか・・・

しばらくして値洗いは赤に。その後一旦戻したのを良い事に、更に放置。やけくそモード。

結局、引けまで持って-7000円。持ち越し。


アホな一日でした。どうしようもない。
このところ、為替の影響で東工は下げているが現物は少しづつ上げ。
為替の戻り(ドル高)調整で現物一休みを期待・・・

資金追加してしばらく持つか・・・・


COMMENT

POST COMMENT


プロフィール

gyo

Author:gyo
May the force be with you.

フリーエリア

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
↑