バンダイ ビークルモデル 1/144Y-wing その2

2016.11.16(Wed)

修行は続く

ひたすらパイプモールドを削ります。

ドラム缶を並べたような極小モールドの上にパイプが走っていたりするので、
単にパイプ(というか、板ね)を削るだけではなく、ドラム缶状パーツのRやリブを再構築しながら
削っていくわけで。

もうね。バンダイさんにお願いしたい。

ぜひ、パイプモールド無し版を販売してくれと。



・・・・・・・もう金型できちゃってるか。



じゃああれだ。

テストショットのパイプないやつ、あったら(ヽ゚д)クレ。

ビフォー。
s-PB160003.jpg


もう少しでアフター。
s-PB160002.jpg
ここをカリカリ中。もう、ここはパイプが集中するからコレでいいんじゃね!?


裏。
s-PB160004.jpg
こっちは完了。

パチパチ組んでみました。おお。かっこいいなー。
s-PB160012.jpg

Category: ビークルモデル Y-WING

08:20 | Comment(0) | Trackback(-) | EDIT

COMMENT

POST COMMENT


プロフィール

gyo

Author:gyo
May the force be with you.

フリーエリア

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
↑