リンク追加のお知らせです

2017.03.17(Fri)

本日、新しくリンク追加させていただきました。

管理人:やすりがけ様

topImages.jpg
週末のやすりがけ

主にガンプラ製作されています。
特筆すべきは、アメリカにお住い!
てことは、英語ペラペーラ、週末はBBQパーティー!お買い物は郊外の巨大ショッピングモール!!ステーキ常食!!!
妄想が広がっちゃいます。
日本ではレアなモデルマスターアクリル塗料も使い放題。
うらやましいです。
逆に、クレオスのラッカーなんかは入手困難のようです。

言っていただければ日本から色々送りますよ!その代わりといっては何ですが、
ってほどまだ親しくなってないので、いずれ(下心見え見え)

すみません。脱線しました。
塗料や用具など、こだわったリサーチがとても参考になります。
モデルマスターアクリルの記事は、アメリカ在住ならではのもので、とても興味深いです。

Category: プラモデルその他

10:20 | Comment(2) | Trackback(-) | EDIT

COMMENT

やすりがけ #-

gyoさん

相互リンクおよびご紹介いただき,ありがとうございます.妄想,受けてしまいました(笑).
少々,訂正を(笑).
英語,たしなむ程度です.
週末は,BBQでなく,やすりがけです(爆).
お買い物は,近場の中規模なショッピングモールです.中規模と言っても,日本で言うところの郊外モールぐらいですが.巨大なモールは,迷うので,よほどの理由がなければ行きません.アウトレットモールは,年に2回ぐらいです.
ステーキは,たまに食べるからおいしいですよ(笑).最近では,トリの方が好きです(昔,チキンウィングのお店の隣に住んでいた時は,その匂いのせいで,1年ぐらいトリ肉がダメでしたが).

模型環境は,日本の方が圧倒的にいいですよ.匂い以外は,ラッカー最強ですね.
モデルマスターアクリル系の最新記事は,近日中(月末ぐらい?)にアップします.こちらの方でできることがありましたら,連絡してくださいね.

今後とも,よろしくお願いいたします.

2017.03.18(Sat) 00:23 | URL | EDIT

gyo #-

やすりがけ様

そうでした!週末はやすりがけでしたね!(笑)
前の会社の研修で渡米したとき、ステーキおいしかったなー。
日本でなぜかもてはやされる脂ギタギタの霜降りじゃなくて、分厚くてキレイな赤身なんだけど、
レアで焼くと硬くなく、でも軟らかすぎずしっかりとした歯ごたえで、ソースがまた、あううー、よだれがw

モデルマスターの最新記事たのしみにしてます!!


2017.03.18(Sat) 11:58 | URL | EDIT

POST COMMENT


プロフィール

gyo

Author:gyo
May the force be with you.

フリーエリア

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
↑