9/13 証拠金不足

2006.09.13(Wed)

売り持越の時に両建てした買い玉が、あっという間に値洗い -18万円

寄り直後に跳ねたので、2236指値売り、、、と思いきや、「証拠金不足」



当初、デイトレ勉強用として、最低の105000円のみ口座に入金して
運用していましたが、持越玉の両建て手当てのために20万円追加。

105000円は先月16万に増えて、今月のポカで105000円に戻ったのは既に日記に書いていました。
現在、売り持越処分と昨日の損切りで、原資はまた16万円に。

16+20-9-16.5で、残が10.5万円。臨証かかっているので金は1枚も張れず。

もう少し押したら長期用に1枚買っとくかと思ったけれども、それどころじゃないですね。
あんまり資金突っ込むのもなんだし・・・かといって損切りするにはちと額が大きい。
どっちにしろ、冷静にデイトレできる環境ではないので、しばらくホールドしたまま休憩してます。


COMMENT

POST COMMENT


プロフィール

gyo

Author:gyo
May the force be with you.

フリーエリア

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
↑