ビークルモデル タイファイター&タイアドバンスト その21 ディスプレイを試行錯誤する

2017.06.10(Sat)

ビークルモデル タイファイター&タイアドバンスト その20

簡単なディスプレイ方法を考えてみました。


背景を作りこむと、どうしても躍動感が無いですよね。
なので、まずデススターの表面の画像を適当に検索して、
フォトショップで移動ぼかしをかけて、暗くして、
deathstar_surface.jpg
こんなの作りました。

コレをカラーレーザー印刷して、背景にします。

とりあえず、展示ベースはダイソーのコレですが、小さい。
s-P6100030.jpg

s-P6100031.jpg

s-P6100033.jpg

載せてみた
s-P6100038.jpg

たくさん載せてみた
s-P6100036.jpg

この展示方法だと、横目しかまともに見ることが出来ない。
s-P6100040.jpg
コクピット、みえね。

照明が難しい。
ベースとの固定方法も少し考えたほうがよさげー。
安直にピアノ線使いたくないんだけどなー。
あ。構造物らしいものを立ち上げて、そこにくっつければいいのか。

ただ置いただけが一番しっくりきたりして。
s-P6100041.jpg

Category: ビークルモデル TIE&ADV

12:17 | Comment(2) | Trackback(-) | EDIT

COMMENT

テツ(8641FS) #-

こんにちは~

この背景のアイデア良いですね~!!
今度自分も何かのキットでパクらせて頂きます(笑)

そしてやはりタイファイターの編隊は見応えありそうですね~
固定された完成写真楽しみにしてますね!!

それと、前回のボタン電池の臓物どうなりましたかぁ~?
では、また~

2017.06.11(Sun) 14:08 | URL | EDIT

gyo #-

テツさん

いつも書き込みどうもです~。

この背景だと、もう少し前後が長くないとダメみたいですね。
ちょうどいい箱探してます。
後ろのタイファイターは、超適当、シール仕上げが混じっています。

電池内臓は、、、^^v

2017.06.12(Mon) 08:29 | URL | EDIT

POST COMMENT


プロフィール

gyo

Author:gyo
May the force be with you.

フリーエリア

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
↑