バンダイ 1/72 Millennium Falcon その0

2017.06.20(Tue)

バンダイ 1/72 Millennium Falcon その0(ゼロ)です。

予約、しました。しかも1個じゃなく(汗)
みんなは予約したのかなぁ。。。
non40lifeさんは予約したのを確認済みw


製作記、できれば、やりたい。
でも、作業部屋が無い現状、自宅に持ち帰っての作業が困難なこやつは、
会社での朝20分、夕方30分の作業時間だけでは、いつものペースだと
まったく完成しない虞が。
ビークルのファルコンでアレだけ時間かかったのにw

プロップって、実際に細部を見てみるといい加減な部分がたくさんあって、
だからファルコンも32inchより5foot版のほうが細部の作りこみが
細かいので好きなんだけど、それでも気になるところはある筈で。

はまりすぎて、嫌いになってしまう可能性があるんだな・・・

Category: 1/72 Millennium Falcon

17:24 | Comment(4) | Trackback(-) | EDIT

COMMENT

ツヨ #-

欲しい!
欲しいです!
でも、完成後の置き場に困りそうで、ずっともんもんしてます。
でも欲しい~。

コマさんも楽しみにしてますよ。
自分は、アニメ設定どおりに塗って仕上げただけなので
電飾がすごく気になります。

2017.06.21(Wed) 08:22 | URL | EDIT

gyo #-

ツヨさん

そう!!置き場がない!
私の場合、少なくとも自宅には120%置き場がないです。
会社だったらどこにでも置けるけれども、、、

カットモデルにしちゃうという方法も・・・受けるだろうけれど作りたくないw

ツヨさん、コマさんも作っていたんですね!
今から見に行きますw

2017.06.21(Wed) 08:34 | URL | EDIT

やすりがけ #-

guoさん

漢ですね.複数というところもすごい.

購入するのも,製作するのも,そして展示(置く)のも躊躇する巨大キット.値段的に,ネオジオング以上ですから,gyoさんの英断に賛辞を送らせていただきます.1/1000のドメラーズも勇気を出して購入し,こちらに持ってきたのですがその比じゃありませんよね.1/48のXB-70 バルキリーを買うのと同じぐらいの勇気がいりますよ(もちろん,買っていません)..

注文してしまったからには,楽しむしかないですよ(政策が苦行と化しても>笑).

2017.06.21(Wed) 09:00 | URL | EDIT

gyo #-

やすりがけさん

書き込みありがとうございます。
ファルコン号、予備があるので、入手次第そちらに送りますよ!(笑)←半分本気

ドメラーズ、全長70cm越えなんですね。
その比じゃないって、、、コワイ。
1/48XB-70 バルキリーって何ぞや?とググってみたら、
全長118cm幅66cm笑 ラジコン飛行機並みにでかいw

もうね、作るのは決めていたんですが(そのためにarduinoも手配済)
8月末まであと2ヶ月、
それまでにアレとコレとソレと色々片付けないと。
そして、自分のスキルがどこまで上げられるのか。

現実問題考えたら、尻込みしましたね。
でもそうですね。やるっきゃないですよねー!

2017.06.21(Wed) 09:49 | URL | EDIT

POST COMMENT


プロフィール

gyo

Author:gyo
May the force be with you.

フリーエリア

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
↑