ビークルモデル タイファイター&タイアドバンスド その26 もれぞう

2017.07.15(Sat)

ビークルモデル タイファイター&タイアドバンスド その26

最後に作ったところだけ遮光確認していなかったのを思い出しました。
銃口をマスクしていなかったので、色飛びを嫌って薄く吹いていたんです、が。

嫌な予感しかしない中、点灯確認です。

s-P7150222.jpg
(キャノピーはマスキング代わりのダミーです)

漏れまくってますがなーーー。

やっぱりね。

も一回、黒から薄がけしてリカバリーします・・・


s-P7150223.jpg

こっちも漏れまくっとるーーー。
ただ、スジボリだけ光って、なんかいい感じ。
何かに応用できそう。
宇宙空母ギャラクティカの敵に、こんなふうに光るやついませんでしたっけ。

ビークルモデルを細かく作りこんでいくと毎回気になるのが、
ぶっとすぎるスジボリ。
細かいディティールも台無しの太さ。

いつも我慢していたけれど、もう我慢の限界。
次のビークル作るときは、全部埋めて彫りなおす。

Category: ビークルモデル TIE&ADV

08:20 | Comment(2) | Trackback(-) | EDIT

COMMENT

テツ(8641FS) #-

こんにちは~

光の漏れ…
LED工作する時凄く気になりますよね(汗)
自分のザクレロも最初LED組み込む予定が無かったんで、
今になって光の漏れが心配になってます(笑)
まぁ光が漏れたら以前やった模型の裏に黒シリコン流し込んで・・・(笑)
見えない所はとにかく雑な自分でした~(笑)
では、また~

2017.07.15(Sat) 15:25 | URL | EDIT

gyo #-

テツさん

スターウォーズメカはグレーが多いんで光漏れもリカバリー楽ですが、
ザクレロは漏れたら大変そうなので、黒サフ時点で要チェックですね!!

2017.07.16(Sun) 16:55 | URL | EDIT

POST COMMENT


プロフィール

gyo

Author:gyo
May the force be with you.

フリーエリア

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
↑