ビークルモデル AT-ST & スノースピーダー その18 組んでみた

2017.07.31(Mon)

ビークルモデル AT-ST & スノースピーダー その18


塗装終わって、おおまかに組んでみました。
脚部のリーフスプリング、爪や細かい銃器類は破損するので、最後の最後に取り付けます。

s-P7280320.jpg
直立タイプの天井。
てすりは、ちょっと触るとすぐ曲がります。

s-P7310325.jpg
こいつに蓋をします。
電池はキレイに収まりました。
とりあえず、両サイドに粘着面を外にして丸めたマスキングテープを押し込んで固定しています。
電池の前のスペースに、何とかパイロットの腰から先を突っ込む予定です。

s-P7310324.jpg
直立タイプ。
顎下の配管類はこれからです。
砲に繋がっている太いパイプの表現を考え中。
スプリングみたいなぐるぐるの被覆で覆われているんですが、
このスケールでそんな都合のいいもの、ないんだな。

後ろに変なのが見えますねー。





s-P7310322.jpg

(≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡c⌒っ゚Д゚)っ ズサー!!!!


脚、ながっ!!!

COMMENT

POST COMMENT


プロフィール

gyo

Author:gyo
May the force be with you.

フリーエリア

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
↑