DORO☆OFF EXHIBITION Ⅶ 参加

2017.08.10(Thu)

いつもいつも(というほど昔からでもないですが)行った方、参加出品した方の
レポなんかを読むだけだった「どろおふ」

ですが、今回何を思ったか参加を決意し、先日の申し込みバトルに参加してまいりました。
毎度回を重ねるごとに人気と知名度が高まり、昨年度は受付開始30分で定員満員。
今年は、なんと開始2分で満員。
瞬殺。

そんなタイミングに、自分は家族サービスで仙台七夕ww
申し込み時間ジャストにガラケー!で書き込みを試みるも、何度やっても書き込みできない。
こりゃダメだと奥さんのタブレットを借りて、一から申し込みフォーマットを書いて、
おりゃ!と投稿。
何度か投稿失敗しつつ、半ばあきらめながら書き込んでいたら、やっと反映!
申し込み開始からたった11分後。ですがもちろんキャンセル待ち。

また来年がんばるかーと思っていたら、AKIVANAさんの合同参加の声がけに便乗させていただき、
無事初参加が決まりました。
AKIVANAさんはゴーストバスターズの電飾エクト1展示なので、SW小物ばかりの自分と
まるっきりジャンル違いというわけでもなく、なかなかクールな卓になると思います。

AKIVANAさんありがとう!
正直、ビークルモデルだけで60×90卓を頂くのは心苦しいものがあったので良かったです。


来年はPGミレニアムファルコンだらけになるんだろうなw

Category: プラモデルその他

18:26 | Comment(4) | Trackback(-) | EDIT

COMMENT

テツ(8641FS) #-

こんにちは~!

gyoさん、イベント参加するんですね~!
参加するからには思いっきり楽しんできてレポートお願いしますね(笑)

自分も去年から展示会を見に行ったり、今やってるネット上のコンペに初参加したりして、人の模型を見る楽しみや、見てもらってそれに対しての反応を楽しんだり出来る事でこの趣味へのやりがいに繋がってました(笑)

gyoさんは展示会とか何回くらい参加してましたか?
では、また~

2017.08.12(Sat) 13:33 | URL | EDIT

gyo #-

テツさん

いつもコメントありがとうございます!
他の人と色々関わるって、ほんとに良い刺激になりますよね!!

展示会とかは、実は、見に行ったことも、ましてや参加したことも一度もありませんw
初観覧初参加がいきなりドロオフです!
やばいです・・・

完成品も全然ないので、これからピッチ上げていかないと(*_*)

2017.08.13(Sun) 12:03 | URL | EDIT

6jiro #-

こんばんは!
おおっ!ドロオフ参加ですか!
これはまた楽しみですね〜!
私も一度でいいから見に行って見たいです!
展示会の様子とか楽しみにしていますのでまた教えてください^^

2017.08.13(Sun) 13:43 | URL | EDIT

gyo #-

6jiroさ

見に来られるより、参加しちゃいましょう^^/
デアゴファルコン完成の暁には、是非!
サンダーバードはでかくて卓をはみ出しそうですねw

無事参加の折には詳細なレポ載せますです!

2017.08.13(Sun) 23:53 | URL | EDIT

POST COMMENT


プロフィール

gyo

Author:gyo
May the force be with you.

フリーエリア

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
↑