9/25

2006.09.25(Mon)

前場

寄り付き前から現物は下げムード。換算のプラスがキレイに吹き飛ぶぐらいか。
もちろん売りでいく。

寄り直後は換算より下げすぎだったので少し上2219指値待ち。
案の定、跳ねて2219約定 OCO利確はセットせずホールド玉。

更にひとつ上2220で売り。こちらはデイトレ用、OCOを広めにセット。
しかし半分ほど食われた分には、自分の売り玉は入らず。残念。

ここで、現物下げなのに、妙に粘る東工に?そしてふと気が付く。
チャートに為替を表示していなかった!案の定、為替は急騰していた。


少し待って、戻した所で2217デイトレ玉売り。OCOは-8+3と、いつもよりワイドに。
そして放置!

さあ、下げろ!(買い玉持ってる事は忘れている)
為替の動きが少し嫌な感じだが・・・・


10:05
放置と言っておきながら・・・
現物為替ともに一旦逆行くさいので、利のあるうちにデイトレ玉逃げ。
2215仕切 +1.7千円

そのあと小幅で2回。
2218売→2217仕切 +7百円
2217売→2215仕切 +1.7千円

前場実現損益:+4.1千円


後場
持越し予定の玉、粘ったが同値降り。手負け。
今晩売り持ち越すかが思案どころ。

14時過ぎの急騰は仕事で見逃した。追随しての買いは控え。
15時ちょい前に何度か売り入れるも、取り消して見送り。

本日のトレード終わり。実現収支 +3.8千円

明らかにトレンド転換しているのに引き際が遅い。
※堪える所と引くところの見極めが大事。

オイルが下げだが、直近の下げと同じぐらいなので、金には影響少なしと見て
売り持越しはせず。
明日も引き続きオイル下げるようだと、改めて売りなおしか。


COMMENT

POST COMMENT


プロフィール

gyo

Author:gyo
May the force be with you.

フリーエリア

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
↑