9/27

2006.09.27(Wed)

前場

現物、為替ともにボラ小。

寄り後高い所で売ろうと思ったが、為替が低いところから戻る可能性もあるので、見送り。

かなり下げた所で、小幅レンジ相場と見て買い発動、しかし慎重に反対板で様子を見ながら。結局エントリできず。

昨日全敗なのでかなり慎重。かつ臆病。しかし動きは良く見えている。このぐらいでちょうどいい。
行ける所で行く勇気があったら午前は2勝。


後場

13時過ぎ
現物レンジ上限に達したとみての2248売り。為替がチトやばげな雰囲気。
しばらく微増で揉み。為替がはっきり上げ。ロスカット価格に達して-2.3千円
午前に比べて、仕掛けが少し早かったかな・・・?

レンジ上抜けました。

14時過ぎ
トレンドラインにビシッと添った上げ。一休みした所で入ってみる。2枚買で2253エントリ。
値洗い順調に+。+4000の所で安心して来客応対。

戻ったら仕切れていた。お?上がったかな?

・・・残念。ロスカットでした。
2円幅のSTだったが、一瞬の急落だったらしく1円上に指値が入ってカット。2枚で-2.6千円

そのまま現物は押していったので、結果的にはラッキーな逃げ。

しかし、東工はしつこく留まっている。これで現物戻るようだと、東工主導の夜間相場か。
東工を漁場にするために現物でエサを撒くと思っていたが、実は逆?
為替も戻っているので、何とも言えないけれど、詳しい人、そのへんの事情教えてくださいまし。

ここから売る度胸はないです。買うにしても動きが遅すぎて仕切れないので終わり。
ボラが少なすぎる日は、自分みたいな提灯エントリ派は1円抜きのスキャルでいかないとダメかも。

今週は負け続けの週です。実現損益:-4.8千円

明日もボラが無いようだったら、1円抜きで。反対板エントリでOCO+1-1。


COMMENT

POST COMMENT


プロフィール

gyo

Author:gyo
May the force be with you.

フリーエリア

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
↑