9/28

2006.09.28(Thu)

予想通り、底入れから反騰か?

数日前から、原油乱高下で揉み合い、金は出来高落ちて動かず、
底入れ反騰の兆しが出ていたので、そろそろかな?とは思っていた。

以前、金が同じような時に買いを持ち越して、SHでおいしい思いをした事があったっけ。

頭に来るのは、DTは収支がトントンかマイナスなのに対して、
現在の利益が全てスイングで取れてること。タダの半丁バクチで当たっただけ。

・エントリを少なくする(自分の得意な形になるまではエントリしない)
・薄利利確と利を伸ばすトレードの切替判断を早期にする→小幅レンジか否か

やっぱプラチナかな・・・


前場

大きな下げは無いだろうと安易に2300買 揉んだ後に現物為替ともに急落!
レンジとみて、ロスカットはせずにホールド。
下げ切ったと思われる所で2295買→2298仕切 +2.7千円

2300玉は薄利で指値をしてそのまま持越。さてどうなるか・・・


後場

持越し玉は指値に1円届かず。
何をするにも動きがなさすぎ。

14時過ぎ
為替が僅かながら頑張っているが、レンジ下抜けしたので処分 2300買→2396仕切 -4.3千円

2396買→2394仕切 -2.3千円 これはなんで買ったんだろう・・・?

下げトレンドか。売り2枚 2394売
直後に為替一段上に跳ね。負け続けているので、すっかりビビリで即仕切。-2.6千円

ちゃぶつきまくり!俺って天才?

最後に2296買→2295仕切 -2.3千円

かなり頭にきている。危ないのでやめる。実現損益:-6.9千円


×最小値幅で利確とか言いながら、いつもの幅で指しているので取れるわけがない。
×エントリも無駄に多すぎ。

当初の自分の予定とは全く逆に動いてしまった。最低の1日。
持ち越しで取った分は返してやるさ!

しくしく・・・


COMMENT

POST COMMENT


プロフィール

gyo

Author:gyo
May the force be with you.

フリーエリア

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
↑