12/13

2006.12.13(Wed)

前場

売られすぎ。2386買いの行列に並ぶ 為替、スポットどちらに放れるか睨み合い。
どちらも↑に。板が動き出す。

半分ぐらい食われてから上昇。残念。追いかけるか迷ったが、放置。
追いかけたほうが良かったかも・・・


後場

2392にでかい蓋。売られすぎているのに、出来高が薄い時間帯なので上がらない。
2391、2392一枚づつ買い。
為替の持ち合いの行方を見て、切るかホールドか決める。

2392の買い玉は、下振れに引っかかり-2円の損切り。手動でOCO解除するか迷ったが、切った。
2391指値通る。こっちは無事離陸。2394OCO利確発動したが、食われそうにないので2393仕切り +2円幅


スポット続伸。為替もトレンドに乗ったか。
強気で、普段は絶対やらない「ブレイクでのエントリ」をやってみる。高値掴みの2394買
自分の場合、普段は「ブレイクで仕切り」なんだけどね・・・

みるみる値洗い悪化(笑)
スポットは揉み合いの下限、為替は上げトレンドの中でのひと休みと希望的観測を建てて、
指し成りで放置してみる。
自分のトレードスタイルではないので、多分損切りだろな。


なんだか戻らないっポイので、2390切り。-4円幅 なんだかな・・・


COMMENT

POST COMMENT


プロフィール

gyo

Author:gyo
May the force be with you.

フリーエリア

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
↑