8/7

2006.08.07(Mon)

前場

3ドル幅の持合予想。
2407買板売→2409のST。OCO執行のタイムラグで1円幅ロス。-1.3千円 エントリが早かった。

指数は明確には出ていないが、持合とすると伸びすぎ。
追撃して2410売板売。[-7+2]のOCOを出して、仕事で外出。

途中携帯で確認したら、見事に頭から尻尾まで頂戴した形。+6.7千円
オーバーシュートを掴んだ形のよう。少し危なかった。

現物はっきりしない動きに突入。放置。



後場

13:30頃
現物は大きく下げる気配がないが、指数上げすぎなので、冷めるところを狙って2427指売り待つが届かず。

その後乖離はないが続いて急落したので、小幅取ろうと買い板ぶつけ2420売。しかし揉んで戻しST当たり。-2.3千円
やはり既に織り込まれていた模様。

エントリが僅かに遅かった。
どっちつかずのときに取るには、大衆が動く前に動き出さないと遅い。
東工に先取りして動かれているときは手遅れ。更に大幅続伸しないと取れない。


ここからは、小幅で動きながら微上げか、一気に落ちるかのどちらか。
落ちる方に張ってみる。

上げたときに2423売、しばらく待つが更に上げそうにも見えるので買値撤退。手負け。
その後ちゃんと下げました。大きく負けるよりはマシ。

小幅で揉み合いは取れないので放置。


いつかも、終日上げトレンドの時に売り向かって負けた一日があったな・・・
当初のレンジ予想は外れでした。


COMMENT

POST COMMENT


プロフィール

gyo

Author:gyo
May the force be with you.

フリーエリア

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
↑