8/8 東工金デイトレ

2006.08.08(Tue)

前場

底がたくレンジか。

寄り付き近辺は仕事のため見れず。良い買い場があったようで、残念。
10時半過ぎに下げた所で買い。どう見ても大きく下げはないので、ST設定を少し待ってからOCO。

11時近くになっても出来高が少なく値動きが悪い。OCO解除して3円幅で仕切り。
2419買→2422仕切 +2.7千円



後場

朝の予想大外れ。
2$幅程度のかなりゆっくりとした下げ。

昨日からの底値圏で止まったので買ってみる。
商いが薄いので2416買い板に指値。なかなか揉み合っていて食われない。

2時の時報が鳴った途端にドカンと大きな買いが入る。
しばらく後に2416約定。その後現物大きく陰線が出たので買値撤退。手負け

現物下げ続けているのに東工は強い。2416前後で揉んでいる。
押しが入るのを期待し、2412円で指値して仕事に。

残念ながら直前の2413で反転した模様。

為替と現物の動きを見ていると明日は上がりそう。持越ししても良かったかな?
皆同じ考えなのか、それとも商社が意図的に抑えて買いに回っているのか。動きが少し妙だった。



7/20にタイガーで始めてから10日目。
資金は元手の1.5倍になったが、持越処理分の利益が無ければ、トータル-1100円。
通算成績、13勝24敗。

最近は取引内容が変わったのが少し実感できる。トレード時に色々なことがシンプルに感じるようになってきた。
だいぶ場中も落ち着いてきていて、変な所で売買しないし、1日の取引数も減ってきている。
良い傾向だと思う。


COMMENT

POST COMMENT


プロフィール

gyo

Author:gyo
May the force be with you.

フリーエリア

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
↑