8/11

2006.08.11(Fri)

前場

暴落からゆっくり戻しトレンド。

2395の売り指値、少し食われて届かず。売り板で追うが届かず放置。乗り遅れた!
暴落から少しづつ戻しのトレンドなので、売り深追いは危険。

なんとなく方向感が出たので2390買ってみるか、と指値していたら、4桁の買い!
出遅れたのが悔しいので、戻るまで放置。

途中、買い板に2度ほど張ってみるが食われず。

換算値から上で推移していると思うので、ちょっとしたきっかけで急落がありそう。
かといって、トレンドは微上げのはずなので、半端なところで売るわけにもいかず。


2400近辺で揉んでいて、現物下げ、為替頭打ちぽいので2399買い板売り。
しかし、なかなか下がらないうちに11時近くなってきたので買値撤退。手負け。


昨日のエントリ調整は仕掛けが早すぎて失敗したせいか、今日は無意識に以前にも増して慎重に入っていた。
板にぶつけて入っていれば、方向性は当っていたので少なからず取れたはずだった。


もりもり戻して、引けにかけて急落して振り出しに戻るパターンを予想!


後場

盆前進行の仕事が忙しくほとんど見れなかった。
ちょっと見れた時に、とりあえず一度入って、やっぱダメだと同値で出ただけ。手負け。


COMMENT

POST COMMENT


プロフィール

gyo

Author:gyo
May the force be with you.

フリーエリア

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
↑