8/18

2006.08.18(Fri)

前場

金、暴落中です。オイルに連れ安でしょうか。
この価格帯では怖くて売りでは入れず。

底入れして反転のようなので、売板ぶつけ2309買。しかし2307STに当って終わり。-2.3千円

その後、2306買いを何度か指すも、このまま下げそうで約定直前で取り消し。
後ろには-2000円しかないのだから、SLにSTを置いて買ってみれば良いものだが・・・

大きな動きがないので、「こっちに動くだろう」と山を張って、逆に動いたら
ロスカットするようなエントリしかできない。
東証一部上場の銘柄を取引しているような感じ。

最近の金はデイトレの大きなチャンスが少ないので、別の銘柄に乗り換えるか検討中。


後場

2306で入っておけば良かった。ジリジリと戻している。

金がどうにもならないので、商品デイトレの王道ガソリンに手を出してみた。
おっかなびっくり何度か離れたところに指しては取り消しの繰り返し。

最後に、やっぱり思惑と逆行しそうなので指値を取消。
今度もザラ場ステータスエラーが出ないので無事取り消された模様。
しかし少し経ってから40円も滑った約定通知(汗)即仕切りで-2.3千円

こんなのはガソリンでは良くあること??


もっと早いPCと回線とHTアプリがないとシャレにならないようです・・・


今日の結果:-5千円
何もしないのが最良の日でした。


COMMENT

POST COMMENT


プロフィール

gyo

Author:gyo
May the force be with you.

フリーエリア

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
↑