8/21

2006.08.21(Mon)

前場

2310買→2313売 +2.7千円

レンジに見えるが、そういう時に限ってトレンドに転換したりする。レンジのつもりで仕切り。
そろそろ売りに回りたいが、待つ。値幅より確実性を取る。


2314売→2315仕切 -1.3千円
後ろ2315に1000枚の売りが控えているので、待つつもりがギャンブルで手前で売ってみた。
為替急落に対し現物ジリ上げの動き、どっちを取るかわからないので早めに切り。


現物頭打ち&為替続落。条件は揃ったので2315で売りを入れてみる。
しかし、レンジにしては現物下げずに揉んでいる。
しかも為替急落に対しては東工は無反応なので同値降り。


ところで、1000枚の買いが入ったら、直後に反対の板に1000枚の売りが出るって、一体どういうことだろう。

為替の動きと現物の動きに対して東工はイマイチ値動きがなく、出来高だけが増えていく感じ。
↑と↓どっちに行くか睨み合い??


前場は、徹底して安全策に回って、僅かに+。結果から言うと、全て杞憂だった・・・まだ負けるよりはまし。



後場

見事なトレンドデイ。自分の予想とはことごとく反対に行く(笑)
買い場を探すのみ。かなり鈍い動きでジリジリと上げているので、なかなか入れない。

ブレイク後、一旦押した所で2311買い板指値。届かず何度か訂正。
2323買→2327仕切 +3.7千円

その後良い買い場があったが、自分ルール終了10分前なので、慎重策で指値取り消し終了。


+5.1千円で、昨日の休みボケ負け分を取り返した所で終わり。
かなり石橋叩いてます。


朝の買玉ずっと持っていれば、1枚で+2万ですか・・・変な欲は出さないでおこう。

今日で早くも北辰1ヶ月目。当初の資金10.5万円は、現在15.2千円です。
途中、持ち越し1回で+4.4万、システム未習熟での大きな負けが-1.2万円。

・・・ほとんどデイトレでは増えてませんね(汗)ガソリンに転向しようかな・・・


COMMENT

POST COMMENT


プロフィール

gyo

Author:gyo
May the force be with you.

フリーエリア

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
↑