8/22

2006.08.22(Tue)

前場

寄りで買い。どっちに動いてもとりあえず拾ってもらえるよう、まずは最小指値。
上に行きそうだったので指値変更。しかし大口に食われて僅かの差で間に合わなかった!2361→2363 +1.7千円
悔やんでもしようがない・・・忘れよう。

レンジとみて戻りを期待。売りは今日はやめ。


全く動かないが、底がたく微増に見えるのでランチ持越してみる。
2365買 持ち越し 値洗い-2000円

近くに指値を置いて、ランチ明けで仕切り予定。


後場
たった3円幅なのに食われなかった。しばらく持ったが為替落ち&現物高止まりなので成仕切。+700円

あとは放置して仕事。


こんな動かない日に-でないだけ良しとしよう。
以前のように、変な所でエントリすることが少なくなった気がする。

最後の現物下げは見ていなかったが、いつもいつもインチキくさいね。
相場の勝者は、持つ者であり少数派。どう考えても大衆ではないということ。
こんな相場で長期投資を続けていたら、個人はよほどうまく動かない限り餌にされて終わりじゃないか。

市場が小さくレバレッジが高い先物こそ、デイトレにはうってつけだと思う。


COMMENT

POST COMMENT


プロフィール

gyo

Author:gyo
May the force be with you.

フリーエリア

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
↑