8/25

2006.08.25(Fri)

前場

金、手出しできず。
出かけるので、バクチでOCO2344売。+3-2。+3000まで振れてから逆行してきたので、出先からST当たる前に切り。-1.3千円 残念・・・

あとはガソリンのみ。スキャルでやってみています。が・・・
ずっとエントリサイドの板で指値していましたが、当然かなりの確立で取り残される。
また、OCO幅が狭いので、これまた当然の如く近い方の損切りにHitする確率が高い。

スキャルをする場合には、全く違った注文方法でないとダメ!

エントリは板ぶつけ指値、成りは大口確認できた時のみ。

仕切りはOCO+30-20で全て指値していたのを、どうするか。
上下に10円づつ広げて成りに変更するか、幅は固定で上だけ成りに変更するか・・・

午後もパッとしなければ、スキャルは封印しよう・・・
難しいです。

ガソデイトレ:5勝8敗 金の負けも含めて-7000円(うち手数料3800円)

高レバで、ガソリンぐらいボラがあって手数料がもっと安い物というと・・・何だろ。
FXはスプレッド毎回取られるので、資金に余裕がないと無理。
255ミニは、ボラどうなんだろう。


後場 為替急騰に助けられた。

ガソデイトレ 引き続きスキャル。1勝3敗
負けを取り戻そうと利確指値を大きく取り、値洗い逆行してカットの典型的負けパターン。

ガソ嫌になって、金を負け取り戻せる額だけ指値して放置。
為替がとんでもなく急騰して、なんと2351→2360 +8.7千円


なんとかトータル収支+914円(笑)

ほとんど負けたと同じ1日でした。


COMMENT

POST COMMENT


プロフィール

gyo

Author:gyo
May the force be with you.

フリーエリア

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
↑