8/29 慢心のルール違反??

2006.08.29(Tue)

前場

寄り直後2347売り間に合わず。待って2345売り板で売り。大きく下げると踏んでOCOは-7+2。
しかし途中で戻りくさいので、OCO解除して2343仕切。 +1.7千円
その後売値以上に戻したので判断は正解。

為替の頭打ちを見て2344買い板ぶつけ売。見込み通り為替は急降下。現物は下げの雰囲気を残して足踏み。
しかも4桁の売り板が並び、どう見ても急落確定。
しかし買場と見る向きが多いのか、下げない!乖離が大きくなっていく。
絶対落ちると信じつつホールドしたが、11時近いので仕切り。+700円 しょぼ・・・


後場

仕事のため放置。ちょっと戻った時にガソを取引してみる。
1回目、IFDOCOした直後に約定。STで入った注文は同値撤退。動きが激しい。ST不要か?
2回目、またしても細かいブレで引っかかりST切れ。
3回目、値洗いが+1500から-500ぐらいを行ったりきたりしている。またSTにかかりそうだったので、解除して放置してみる。
値洗いが+2000までいった所で一気にマイテン。動きが忙しいのでどうせまた戻るだろと放置。
事故で死んだ時などのために(笑)念のため引け成りを入れてちょっと離席。

離席から戻ってびっくり。値洗い-18000円。
即刻成りで切って、-18800円 どっひゃーー!
ガソリンをなめてました・・・金だったら思い切り動いても数円の時間。


このところ、金で勝ってガソリンで負けが続いている。
ガソの実現損失は、先週末から今日にかけて3万円超の赤字。それを金で何とかカバー。
ロスカットを最小に取る自分のトレード方法ではガソリン全く向いていないようで・・・
もう少し資金が出来た時にリベンジします。

最後に金で、2時過ぎから引け近くまで買いをしぶとく持って、時間切れ仕切。
直前に1500枚ぐらいのどでかい売りが入って1円下げた・・・でかすぎるって。+1.7千円

本日の確定損益:-15200円

ほんとーに久しぶりに5桁の負け。STは必須だっていうのが嫌というほど身にしみました。
ガソだけで2万近く負けてるし。


COMMENT

POST COMMENT


プロフィール

gyo

Author:gyo
May the force be with you.

フリーエリア

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
↑