8/30

2006.08.30(Wed)

前場

取引なし

値動きが少ないと見てエントリサイドに指した指値が全て通らず、取引なし。



後場
1時半過ぎに現物押した所で指値。のんびり待って2333約定。OCO少し強気の+5-2
のーんびりと3時まで持って、OCO解除で+2円幅。2335仕切 +1.7千円 しょぼ・・・

今の取引形態だと、まとまった売買が交錯する間隙を縫うガソリンのスキャルを、
もっとスローモーションでやってるってことですね。
エントリポイントを充分見極められるので、最小のロスカットでも無事巡行する。

ガソでもプラでもゴムでも基本は同じだと思うが、ブレが大きい分ロスカットを
大きめに設定して、更に迅速な判断が求められる。

ただ、資金を極力減らさずに、微増でも積み重ねていく事を目標にしているので、
やっぱり金をメインに取引していく事になる、のかな。

2円幅でも、10枚買えば1.7万ですからね(笑)金だったら100枚単位でも普通にこなせるので。

取らぬ狸のためにコツコツ勉強してます。


COMMENT

POST COMMENT


プロフィール

gyo

Author:gyo
May the force be with you.

フリーエリア

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
↑